テーブル

ORDER

HOW TO ORDER

ご注文の流れ
家具をメインに住宅、店舗、オフィスなど様々な空間作りのお手伝いをさせていただいております。
どのようなイメージか、どのように使いたいのか、こんなものはできる?などいろいろご要望やご質問をお聞かせください。
ご一緒に、お気に入りの「こだわりの家具」を作りませんか?

1.お問い合わせ

CONTACTページ、電話、FAX、ご来店にてお気軽にご相談ください。
イメージ、形、寸法、色、ご予算、納期等ご要望をお聞かせください。
参考写真や簡単なイメージ図などがありますと、その後の打ち合わせがスムーズです。

2. デサインご提案

いただいたご要望をもとに、デザイン案を考え、概算のお見積りを作成し、メールやFAXにてお送りします。
お見積りは無料です。

3. お打ち合わせ

さらにお客様のご要望に近づくように、材料や塗装など細かな打ち合わせを重ねていきます。
打ち合わせは、電話、FAX、メール、ご来店でのやりとりになります。
また家具のイメージも膨らみやすくなりますので、必要な場合は現場でのお打ち合わせや採寸も行っております。
その後正式なお見積りと最終図面をお出しします。

4.  ご注文

製作着手金として、お見積り金額の50%を現金またはお振込みにてご入金をお願いします。
ご入金の確認をもって正式なご注文となり、製作に入ります。

5. 製作

製作日数は商品によって異なりますが、3~8週間程度かかります。ご注文時のオーダー状況によって、さらにお待ちいただく場合もございますが、新築など期日がある場合には、
できるかぎり対応したいと思います。
ご注文以降のキャンセルは、お受けかねます。仕様変更などは、工程に支障なければ臨機応変に対応したいと思います。
完成が近くなりましたら、電話、メール、FAXにてご連絡差し上げますので、納品日のご都合をお知らせください。

6. 納品

基本的には、直接お持ちして設置いたします。場合により運送会社に配送を委託します。
納品時に残金をお支払いいただくか、お振込みをお願いします。

7. アフターメンテナンス

日常のお手入れの方法などについては、納品時にご説明いたします。
お使いの中でお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。