2021.01.15

CHAIR / BENCHページ、アイテムを追加UPしました

CHAIR / BENCHページを更新しました。
アームチェアや小さなスツールなどのアイテムを追加しました。
ぜひご覧くださいませ。
2021.01.11

TABLE / DESKページ更新しました

TABLE / DESKページを更新しました。
こたつや、天板がツートーンカラーのテーブル、天板の厚みが55ミリの重厚感ある座卓などのアイテムを
追加しました。
2021.01.02

MAY THE NEW YEAR BE A GOOD YEAR.
2021

あけましておめでとうございます。
旧年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
幸多き一年となりますように。


RASCAL FURNITURE FACTORY 代表  高橋 伸治
2020.06.27

ホームページリニューアルのお知らせ

おかげさまでRASCAL FURNITURE FACTORYは、6/27で14年目に入りました。
そして、これを機にホームページをリニューアルしました!

お問い合わせがしやすいように「CONTACT」ページにメールフォームを作ったり、画像や文字を大きく使って見やすくしたり、ホームページをスマートフォンにも対応した表示にしたりなど、他にも手を加えました。
まだまだ製作途中のページがありますので、ご不便をおかけしますが、
新しくなった「RASCAL FURNITURE FACTORY」のページを、ぜひご覧ください。
2018.04.02

『全国インテリアショップガイド 2018-2019』 株式会社ネコ・パブリッシング 3/5発売 P.164

コアな趣味やライフスタイルを発信し続けている、株式会社ネコ・パブリッシングから、2年に1度発刊されている「インテリアショップガイド」です。 今号2018-2019版に掲載いただきました。
本当に全国各地たくさんの様々なショップがあるんだなと、毎号つくづく思います。
RASCAL FURNITUREの工場を引っ越ししてから初掲載になります。ぜひご覧になってください。
2017.09.16

『relife+vol.26』 株式会社 扶桑社 9/14発売 P.125

中古マンションを、自分仕様にリノベーションした実例を紹介している、「relife+」。
今号vol.26のオーダーテーブルの特集に、クリ材で作ったテーブルを掲載いただきました。
他にも、家作り、空間作りのヒントとなる内容が詰まっていますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
2017.02.04

新聞掲載のお知らせ
常陽新聞『ひと』

常陽新聞 『ひと』 2月4日発行

つくばや土浦などの茨城県南密着の地域新聞です。
周辺で独自の活動をしている「ひと」を紹介するコーナーに掲載いただきました。

今までに登場していた方達は、十人十色で様々な分野でオンリーワンの活躍をされています。
そんな連載コーナーでご紹介いただいて、とても光栄です。

常陽新聞のスマートフォン版では、バックナンバーで冒頭部分ご覧いただけます。
(全文をご覧いただく場合は、常陽新聞の会員登録が必要になります。)
2016.06.29

JUST MOVED
工場を移転しました

RASCAL FURNITURE FACTORYは、おかげさまで10年目の節目を迎えました。皆様に心より御礼申し上げます。

そして、これを機に工場を移転します。
つくばに移転してきた当初は、広く感じた工場も、木材や機械が増えて少し手狭になってきていました。

新しい工場では、7/1より稼働いたします。
これからも、シンプルで使う人に寄り添う家具が作れるよう邁進して参ります。

旧工場からも近いです。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

RASCAL FURNITURE FACTORY 代表 高橋 伸治

新工場住所
茨城県つくば市若栗1005
TEL 029-896-5526 FAX 029-896-5527 (電話・FAXの変更はございません)
2016.01.30

書籍掲載のお知らせ
『全国インテリアショップガイド 2016-2017』株式会社ネコ・パブリッシング

P.165

株式会社ネコ・パブリッシングから、 2年に1度発刊されている「全国インテリアショップガイド」。
今回も掲載いただきました。
その名のとおり、全国のインテリアショップはもちろんのこと、家具や観葉植物の選び方、心地よい部屋づくりのヒントなど、 情報がぎっしりと詰まっています。
手軽なハンディタイプですので、 ぜひお手元に。
2015.09.08

インテリア総合サイト【SCENES FRAME】掲載

もうすっかり秋ですね。
今年の夏は例年より暑く感じましたが、短かったような気もします。

さて、RASCALの家具が、【SCENES FRAME】という家具情報を発信するサイトに掲載されています。

【SCENES FRAME】は、家具が置かれている部屋のイメージや家具の組み合わせなどの「シーン」を、
写真という「フレーム」で切り取り、そこを通して家具を探すというコンセプト。
家具の購入を考えている方が便利にお好みの家具を見つけて、そのショップとダイレクトに繋がるというサービスを提供しています。

いろいろなタイプの家具を発見できると思います。ぜひ覗いてみてください。

【SCENES FRAME】のサイトへ